思うっす

 

 

大切なのは

 

 

気持ちだ!!

 

何をするにも

 

どんな気持ちでやるか

 

今 週一回のコーチ

札幌国際大学 10月から 大事なリーグ戦始まります

現在 2部で 1部へあがるためには

上位になり

 

入れ替え戦で勝たなくては いけません

 

大学のコーチを始めてから

ずいぶんと 部活の 雰囲気は変わってきました

 

自分が 行くようになってからだけでは ないと思うけど

週1回でも 何かできることあるはず

 

上手くなってくると 要領が良くなり

なるべく 無駄なことしなくなるような 感じします

 

気持ち というより 頭で考えて動くからかな

 

勝てないから やらない 頑張らないとか 現象

 

今回 良い結果出なかったら 少し今後考えないとなーと思う

あと 1ヶ月くらい チーム力アップで

ベストコンディションとピークもってけるようにしよう!!

 

良い結果出すためには

 

過程を大切に

 

チリツモ♪