BEGBBQ&パフォ

 

普段のバスケ教室以外にバスケ教えてるBEG

 

バスケットボール エンターテイメント グループ

 

の略なのです♪

 

チームとグループの違い

 

これからのバスケ グループ活動も大事になってくる予想

 

時代の変化に対応できますように

 

選手が求めてること

選手以外が求めてること の変化もあると思います

 

さてさて

 

そんなBEG

今年の目標としていた みんなでパフォーマンス

 

先にBEBBBQの話から始まり その後タイミングよく

パフォーマンスの話がきて

 

BBQからパフォーマンスという最高の流れができました

 

最初はみな結構嫌がっていましたが なんやかんやで

パフォーマンス出てくれることに

 

結果9名も♪

 

練習時間少なかったけど みんなの本番の強さに感激♪

ナイスBEGメンバーと思います♪

 

あさから BBQ 場所取り 準備など 大変だったと思うけど

とても 楽しいかったし 楽しそうで良かったです♪

 

バスケ以外のことも大事ですよね

 

炭たくさんあまったので 2回目も考えようです♪