無睡

こんにちは

 

先日

 

家のカギと

車のカギを間違え

 

危なく 家に入れなくなりそうなり

 

奇跡的に

 

2階の窓が開いていて

 

はしごを使い

 

2階の窓から侵入成功しました。。笑

 

どうも 大内です

 

そんな カギ事件 後の

 

7/17(SUN)

 

・初心者向けバスケ教室

・フリースタイルレッスン

・BEG練習

・フリースタイルレッスン

 

とてもハードな日♪

最後の時間は 1対1で 汗かきまくりでした

 

その後

 

近くの海へ レッツラゴー!!

 

なぜかといいますと

 

昔バイトしてたお店
今はもーないけど
雰囲気とか凄い好きなところ
デモデクイーン時代のシェフと仲間
とかーーーなーーーり久々に会うことになってて

なんか
今でもお誘いしてくたのが
嬉しいし みんな元気にしてるか
楽しみしてました

 

ピーマン焼いたり
お肉食べたり

 

今回一番楽しかったのが
日の出と共につくり始めた
カレー!!
そして ナン!!

 

少ししか手伝ってないけど
すんゴーく んまかった

普段キャンプとか行かないけど
こーゆーの好きな人の気持ちわかった気がする!!

 

その後 寝ずに
来月パフォーマンス予定のFSBBレンジャーの
振り付け練習♪

相変わらず エンジョイしつつ
いつものハードな リピート練習
最後は 自転車VS人
どちらが 速いかの勝負
結果 人のほうが 余裕で速かった!!

 

その後は チカホへ
フリースタイルバスケの大会 btpを見に

ちょいと カメラのお手伝いしつつ
みんなの フリースタイルを見てました

オーー!!とかワーー!!ってなっている所が
自分には どこやーーー??
そこかいっ!!
ってなることが多く
若干 ついていけてない感じ。。笑
時代だね~

そんなこんなで

今回 優勝したのは MAXでした!!
フリースタイルフットの方は KURO!!

シロホワイティーのショーは
2人の動きが 似てる感じしたぞ

みんなの見てて

今まで見てきたもの
目指してるもの


服装だったり しぐさだったり 動きに
よく表れてるなと
あたりまえか!!笑

これから まだまだ進化・変化してくんだろうなと♪

 

来月
8月7日もフリースタイルバスケの大会あるので

 

ドーなるか楽しみ!!

運営ガンバろ!!笑

 

 

金曜日は 楽しみばことが♪

 

ワクワクしています

 

 

 

こんな感じのTシャツ届く♪

仕上がりが 楽しみ♪

 

また どこかで 写真撮るぞ♪

 

みせちゃうという。。。笑

 

デザイン楽しいっす!!