結婚式無事おわりました!!

こんにちは

 

ここ最近天気も良く

 

良い気分が続いています

 

7月3日

 

緊張の結婚式

 

今回は

・アッシャー

・サプライズムービー

・プロフィールムービー

・パフォーマンス

 

と なかなか 多く関わっていました

 

久しぶりに会う 友達もいて 近況話したり

懐かしい話で 愉快に 時を過ごしていました

 

新婦さんの 友達は 涙流す子が多く

一方 新郎の友達は どちらかというとワイワイしておりました

 

自分も ワイワイ派でした♪

 

緊張の プロフィールムービー

 

見せ場で しっかり 盛り上がり

笑いも取れたので OK!!

 

いろいろ予測してたので ホットしました

 

パフォーマンスは 1分ちょいくらい

良い写真 取れたてたかなーー??

 

2次会も参加

 

ジェスチャーゲームってのがあって それがかなり面白かった!!

マイブームになりそう♪

 

そんな こんなで 友人の結婚式は ひと段落

今度 お疲れさん会に 呼んでくれるそう

 

春巻き大会♪

 

お次は 夏のイベントパフォーマンスに向けての

振り付け

 

今でも  パフォーマンスの依頼あること

自分にとっては 凄いなーと

 

今年も パフォーマンスしていんだって気持ちなんです

もちろん そのときできる ベストなパフォーマンスします

 

上手い 下手関係なしに 気持のこもったパフォーマンスを

とにかく 会場盛り上げれるように 頑張る!!

 

後々 告知いたしますね

 

では 最後に式のときの 写真を♪

 

幸せは幸せを よーぶー♪