急遽の時どうする??

こんにちは

 

今日は 朝から大忙し

 

朝 携帯に連絡入り

 

午後から いつも利用してる 発寒小の体育館が

 

学校行事で 使えなくなりました と

 

お!! あら!!!

 

雨で 外でやる予定だった 行事が 中でやるとのこと

 

初心者向けバスケ教室

フリースタイルバスケ教室

BEG練習

 

どうしよーーー!!!

 

とにかく ダッシュで みんなに連絡

返信あったりなかったり

 

なので 連絡気づかず 会場へ向かってる人もいるかも

確率 Oではないので

 

体育館前で 待ち伏せしようと

 

行事ってなんだろ??

 

行ってみると

 

グラウンド びっちり!!

凄いことになってる!!

 

 

体育館へ行くと

 

 

わんぱく相撲の大会!!

 

すんごい人の数でした!!

 

コレは仕方ないか~

 

待ち伏せ時間まで

 

持って行ったカメラ で パシャリと♪

 

 

そして

 

BEG練習は 遅めの時間からになったので

 

発寒イオンへ お買いもしに行きつつ

 

近くに カフェないかなーと探してみたけど

 

見つからず

 

ちょうど近くに ディーナゲッツあったので

 

寄り道

 

あそこの 道路で 隠れポリスたち発見

 

隠れるの好きだな~

 

ナゲッツでは バスケの話たくさんしました

 

カミザキさんも なかなか 調子よいみたいで♪

 

昨年 練習試合やったので 今年もドーですか??と

 

今年も 出来そうです♪

 

楽しい練習ゲーム♪

 

体育館使えなくなって 残念だったけど

 

良い時間に出来ました

 

最後に 昨日の一こま

 

髪の毛切りにいってきたんですが

 

面白いことになって 爆笑してました

 

では どうぞ!!

 笑

 

 

滑りました?? 笑

 

パッツンの気持ち 少しわかった。。。。笑

 

さ!! ゲッツ曜日はディフェンスレッスン!!

 

がんばるど!!!