頑張りどきは続くのです

こんにちは!!

 

って 書き込むときに

 

こんいちは!!って よくなる。。。笑

 

みなさん こんいちは!!

 

さてさて

 

ブログ更新の時間だよ♪

 

どこから書こうかな~

 

ん~ん~

 

まずは  フロアカーリングのことから書こうっと♪

 

いつも お世話になっている 発寒小の体育館で

室内カーリングの 体験会みたいなのがあって参加して来ました

 

子供達は サタデースクールの授業で

その学校の子や親が参加していました

 

なかなかの 人数で お手伝いだけかなと思っていたけど

人数に空きあるところに 入れてもらえました♪

 

初めて会う子供達とチームなり

 

全部で5試合だったかな

 

初めてやったけど すんごい面白いんだ!!

 

かってに曲がる カーリング。。。

大人子供関係なし!!

 

自分のチームの子らミラクルショットで すごかった!!

 

4勝1敗で 優勝も出来たんだ

気合入ってもんで♪

 

カーリングの後は

 

ジャグラー時雨のPV撮影へ

 

天気も良かったんだけど

 

急に 雨降ってきた

 

 

ホント 時雨

 

 

その後は 久々NEROBIANCOでも動画撮影

 

まだ 足首の捻挫がちゃんと治ってないので

いまいち キレもなく 練習不足。。。

 

それでも そのときのベストは 出せたかな??

新しい 動きも作れたし よし!!としよう!!

 

時雨とホワイティーの写真を ポン♪

 

翌日は 朝から友達の結婚式用の動画撮影へ

またも モエレへ♪

 

その後は夜まで 発寒小♪

・初心者バスケ教室

・フリースタイルバスケ教室

・BEG練習

・フリースタイルバスケ教室

 

盛りだくさん♪

 

月曜日は 夜 初のディフェンスレッスン!!

 

普段 バスケ教室参加してくれてる子達向けに 特別レッスン

 

まもる君 伝わったかな~笑

 

火曜日は 幼稚園へバスケ指導へ♪

 

今回は おっピー先生と呼んでもらいました!!

 

この前 バスケ教えてる子に ニックネームつけてもらったんだ

 

おっピー!! 笑 なかなか 良い感じ

 

相変わらず かわいい子供達

 

また会えるの楽しみに してようっと

 

と こんな感じでした♪

 

時雨のPVも OK出れば こっちにもアップしますんで

チェックよろしくです♪

 

6月も頑張るぞい!!

 

まだまだ 頑張りどき!!

 

みなさんも ファイト!!