頑張りどき!!

こんにちは

 

ブログ更新 少し久々です

 

ココ最近はというと

 

今月から スタートした

初心者向けのバスケ教室

フリースタイルレッスンかな??

 

他にもいろいろ同時進行です

 

初心者向けのバスケ教室では

昨年よりも 小さい子達が来てくれています

 

とにかく 遊び感覚で バスケ始めてほしいな

楽しく 元気に!!

 

フリースタイルレッスンも 興味ある子 なかなか多く

何かのきっかけになればいいな♪

 

前回 のとき 1人モクモクと 練習していた 女の子

感動です♪

 

BEGのメンバーも ミニコーチしてくれて 大助かり!!

 

バスケ以外では お友達の結婚式の動画作成担当で

これから 急ピッチで仕上げていかねばです

 

そして もう一つ 夜な夜な作業してることあります

 

にひひ

 

まだ 秘密!!

 

完成したら のっけます!!

 

わかったら 凄い!!

 

ヒントは 締め切り 5月27日まで!!  以上!!

 

さて これから 夜な夜な頑張ります!!!