すくすくボーイズへ認定されました

こんにちは

 

GW 良い感じにイロイロやれています

 

3日は 久々 地元のお友達と BBQ

 

美味しい おいしい

 

初めて食べた

 

鶏肉の中に 餃子の具が入ってるやつ

 

アスパラ も美味しいかった

 

BBQの後は メインに写真撮りに 近くの公園へ

夏に 結婚式挙げる 友達用です

 

久々の友達 キャッチボールしたり テニスしたりと

天気もよく 気分も良い感じ

 

友達 みんな すくすく育ってるので

 

すくすくボーイズっていうらしいです♪

 

少し前に 天気良かったので 近くのバスケコートへ

行って 写真撮ってきました♪

 

昔から 家にあった ちっさい自転車と♪

そして お気にの Tシャツ

 

やっと 使いどころでた 派手パンと

 

撮影してると

 

BEGのメンバーに偶然出会いました!!

 

凄い恥ずかしい感じ。。笑

 

コート独占してて 荷物とかも 散らかしまくりで

 

!え!!!!!って 凄い偶然や!!

 

なので 自分と同じ格好して 写真撮らせてもらいました♪

 

うひひひ♪

 

 

からの~

 

勝手に 載せてすいません!!笑

 

なかなか 絵になってるので♪

 

と ココで出会うのも 自主練習してるってことで

すばらしいって思います

 

行動してると いろいろ起きるからな~

 

こそ錬 大事

 

自分と向き合う時間を大切に♪

 

もうひとふん張り!!

 

頑張るぞ♪