行動

こんにちは

 

まさかの 雪予報

桜咲きつつの 雪 珍しい

 

気温も 低く

みなさんも体調管理お気をつけください

 

昨日 大学で 高校生たちの試合があるとの情報をきき

 

行ってみようと 思い

 

いってきました

 

国際大学のバスケ部も 高校生たちと ゲームしてて

 

新チーム 初の試合

 

しっかり見てきました

 

高校の試合見てると

 

監督が

 

中学校のときに 教えてくれてた先生とこ

高校のときに 教えてくれてた先生に 会うことが出来ました

 

久しぶりに会いました

 

相変わらず 熱心で 

カッコイイ♪

 

久々の高校の試合も見れてイロイロ

考えることありました

 

少し前に 国際大学のミーティングやったばかりとのこともあり

 

コーチングついてだったり

今の高校生について こういう傾向ありますよね

など 先生と話してました

 

情報が 簡単に手に入る時代ですよね

 

なので バスケにも それが現れてるなと

 

どう教えていくか 伝え方も もっと勉強してこ♪

 

とにかく 行動してよかった!!

 

さらに 夜 近くの体育館へ バスケしに行って

 

そこでも 行ってよかったことありました

 

結構前に 部活でいじめにあい 部活やめて

今は 一般開放などで 1人モクモクと練習してる子いてて

 

久しぶり会えました♪

 

とある先輩に 1対1で 今年勝ちたい!!っていう目標あるみたいです♪

 

そして 近くにいた 高身長の選手 186くらいあって ダンクも頑張れば出来そうな

ポテンシャル高めの子

 

いつも 体育館で 会うんだけど 初めて結構話して

 

同じく 高校でバスケ部やめて

今は 趣味程度らしく 楽しんでるっぽい

 

話は バスケからそれて 病気 手術の話へ

 

全身麻酔の話

 

目覚めて 体の感覚ないの 怖いよねとかとか

 

そして 今日一番 笑ったのが

 

もう一人話に参加してきて

 

鼻を骨折したときは 麻酔できないから

 

鼻ゴリゴリやられた話が 面白すぎた

 

笑えないけど みなんで爆笑

 

怪我自慢も面白いなと♪

 

そんな 日でした

 

さらに 午前中 試作のTシャツ&パーカー着てテンションあがってました!!

 

こんな感じです

 

 

最後のTシャツが お気にです

 

おばあちゃん家行ったときに 撮った写真のやつ

 

凄い良いい感じだし いろいろできそうで♪

 

写真系のせめてみよう♪

 

連休は デスクワーク多めだけど

頑張るもーん

 

読書もしたい 勉強したい 鍛えたい

 

たいたいです♪

 

GW 有意義に使うぞ!!