指導者として

こんにちは

 

北海道にも 桜が

 

この時期 指導者の皆さん イロイロ考えたり 準備したり

大忙しなのではないでしょか??

 

入学シーズン

新学年

 

新しい スタートの時期というイメージ

 

自分も バスケの教室だったり チームだったり

 

入れ替わりの時期で 頭の中も フル回転

 

今年も 新しいことに挑戦する

 

出来ないことが 出来るようになるのが 自分は好きなんだろう

 

何でも やってみたい やりたがり屋さん

 

体験とか 経験とかが 自分を創ってるんだろな♪

 

そして 指導者の仕事として

 

行くべきところへ 行かす 生かす

 

今まで 自分で決めれなかったこと どっちでもいい なんでもいい

 

 

今は こうしたい コレがやりたい

 

自分の気持ちに素直に 行動

 

自分で 選択して決めることは すごく大事なことだと思う

 

これから 新しい場所へ行く

 

きっと そこに 何かあるんだろう

 

何かは ひとそれぞれ

 

失敗や ミスが ダメな事って感覚から 抜けると 結構気持ちが楽だし

 

行動しやすい

 

過程 っす

 

いつも 過程 途中なんだ

 

自分のゴール どこやろ??笑

 

ゴールのない面白いさ

 

あると思います!!笑

 

 

この 蜂さんのゴールは どこなんでしょう??