新メンバー

こんにちは♪

 

新年度 初の大学コーチへ行ってきました

 

体育館入ると ビックリな光景が

 

まず 椅子用意されていて

 

マネージャー希望の見学が 4名ほど

 

そして 男子バスケ部 人数 おお!!

 

普段 5.6人 が よくあるある だったので

 

15名くらい いると すんごく 多く感じます

 

活気と 雰囲気 流れ 来てるな~といった感じです

 

そして 良い選手も多く 楽しみ

 

センターが いないのが 残念ですが

 

機動力 アップ間違いなし!!

 

この時期 は毎年 活気あるらしです

 

みんな 継続してくれればいいなと思います♪

 

そして

 

編集してた 動画も無事終わり

 

似てない 似顔絵も描き 後は お渡しして終わり♪

 

みんな 喜んでくれれば いーなーです♪

 

好きな ことなので 大変とは 思ってやってないけど

 

時間かかってしまったな~

遅くなって ごめんな感じ

 

絵書くの 楽しいですね☆