こんにちは

 

だんだん 気温も暖かくなり 春っぽくなってきましたね♪

 

新しい出会いの時期でもあります

 

小学生が 卒業式で 泣いた 泣かない

 

そんな 話を聞くと 自分のときは どーだったんだろなー??

 

6年間の いろんな思い出が そのとき出てきて

 

感動するのかな♪

 

卒業→入学

 

新しい環境へ どんどん どんどん 進むようになってるみたいですね

 

自分も 毎年毎年 やってること変化してる

 

前に 向かって 進む君

 

いろんなことに 興味も出てきて 優先順位しっかりしないとなと思うけど

 

その 直感も 大事にしたいし という気持ち

 

あっという間に 今年も3ヶ月終わった

 

今年も 新しく始めることもあるので 頑張っていこーーー!!

 

では 今年は カメラも少しづつがんばろうと思ってて

パシャリしました

 

春な感じと 札幌の夜景

 

練習あるのみ!!