クリニック&ブザビ

こんにちは

 

久々 中学生のクリック無事終わりました!!

 

近くの 小学生のミニバスの子達もいてて

 

全部で 50名くらいだったかな??

 

学校の 美術部 陸上部 先生たちも パフォーマンスみてくれました♪

 

パフォーマンスは 相変わらずの感じでした。

 

久々のクリニック何やろう

 

会場に 少し早めに到着し

 

メニュー考え中

 

どんな子いるのか

どんな雰囲気なのか

 

やぱ 実際に会ってみないと わからない部分があるので

現場で 考えるパターンが 多いです

 

そのときそのときに よって変化

 

子供達は 元気に 話もしっかり聞いて 練習ガンバってくれました

 

どんどん 上手くなっていく感じ

ボールが 手についていくのが 見てもててもわかり

 

凄いなー!!

 

どこかで 1対1やろうと思ってたけど

 

自分が やる必要もないくらい

 

一生懸命にやってくれてた

 

これからも みんな頑張って 上達して欲しいなと思います

 

また 機会があれば 上手くなったか チェックしたいな♪

 

クリニックの後は 大学の試合へ

 

強化試合のような感じで

 

毎日 2試合ペースで

 

選手たちは3日目。。。笑

 

調子は どう??って 聞くと 体が。。。。笑

 

そりゃ 人数少ないし 大変だよね~笑

 

良い試合 期待してるわ!!って 声かけました

 

試合は 国際大の あるあるの

 

接戦

 

いつも大体 接戦。。。

 

なので 見るほうは 超楽しいのです

 

そして 今回の試合は

 

同点のこり5秒で ファールし

 

相手のフリースロー

 

2本とも決められ

 

2点差の ビハインド

 

国際大 タイムアウトを 取り どんな作戦か

 

だれが 最後のシュートか??

 

続きは 動画でどうぞ♪ ぶれぶれですが 雰囲気だけ♪

 

 とても 良い試合見せてもらいました♪

 

ホントは 接戦じゃダメだけど。。。

 

みんなの 意識も変わって 以前よりは レベルアップしてるように見えました♪

 

みんな の成長楽しみだ♪