NEW!!良い感じ♪

OB会無事終了しました!!

 

2試合??

なかなかハード。。。。

 

会場向かう前に ゼビオドームへ

 

バッシュ見に

良いのあったら買おうと思って

 

イロイロ見て 履いて

 

んで 良いの発見!!

 

したんだけど シューズはけない。。。。

 

最近のモデルなんだけど 足を入れる入り口というのか

 

そこが ぎゅーぎゅーで。。。

 

店員さんに 無理ッス!!

足はいりません!!

 

みんなどやって 履いてるんすか!!!って聞くと

無理やり頑張ってます!!って。。。。

 

ホントビックリしたし なんでコーなった??って思いました

 

結果 このシューズに決めました!!

 

やぱ アシックスが 自分の足に合う

 

他のは 履いた瞬間 足が拒否!!

 

微妙に 赤いところは マッキーで真っ黒に♪

 

コレで 足痛くなくなればいいな♪

 

久しぶりに大学生との試合 楽しくやれてよかった♪

 

普段 週1回のコーチしてて 中に混ざってやることほとんどないから

 

実際 戦って みてわかったこともある

 

見るのと やるのは 全然違う!!

 

3Pシュートも入ったし

 

サッカー並みの また抜きもできた♪

 

バスケ筋の調子上げてこう!!