お掃除&なつかしの♪

ヤッホーです!!

 

だんだん 春に近づいて来てる感♪

 

今年の 冬は ホント雪少ない 札幌市ティー!!

 

少し前になるけど

 

部屋の掃除してます

 

必要ないもの とか 整理しようと思って

 

お片づけ

 

いろいろ 出てくる いるもの いらないもの

 

そんな中 コレとも さよならしようと思ってます

 

なつかしい!!

 

いつも 本棚の 下のほうにあって

 

最近は ほとんど見てないけど

 

なかなか 捨てるに捨てられない

 

バスケの歴史が びっしり

 

少し前の バスケの服は ホントおしゃれでカッコイイ!!

 

タイムスリップして アイテムゲットしたいくらいです!!

 

なんか 個性的なものがたくさんなんです

 

人間も そうだったんだろな♪

 

 

そして そして さらに なつかしのアイテム!!

 

が コチラ!!

 

たぶん 小学生のときの!!

 

まだ 他にもあるけど !!

 

コレは 捨てられない!!

 

宝ものにしよう♪

 

今の子たちも スラムダンクしってる子多い見たいです♪

 

皆さんは 誰 推しでしょうか??

 

ゴリのカードが異常に多い。。。。笑

 

1枚 ジャングルの王者います!!大好きだったな♪

 

今週も 時間あれば 掃除しよう♪

 

自分の 頭も 掃除 クリーニング♪

 

明日は 国際大学のOB戦へ

 

日曜日は BEG中学生連れて キタムーのところへ♪

 

来週は 久しぶりに バスケのクリニックです

 

相手は 中学生なのだ!!

 

昔出演してる ドリブルハンドリングのDVD いまだに使ってくれてるようです

本物 登場!!

 

そのときに 比べたら 筋力もおちてるし 動き悪いと思うけど

今できる 精一杯で 頑張るしかない

 

それに 向けて 肉体改造中♪ バスケの体へ

後 1週間だ!

 

バッシュも NEWなの欲しいな★

 

今のシューズたちは 足が痛くなるので。。。

 

何か良いのと出会いますように♪

 

そして!!! 今ひそかに オーダーしてる Tシャツも来週届くかも♪

今回は 欲しい人いれば 一緒にドバット 注文します

 

いま ワクワクどきどきなのです!!

 

早く こーーーーい!!