好きな○○

こんにちは♪

 

2/9 朝一番で

 

年3回ある 幼稚園バスケ指導のラスト3回目行ってきました!!

 

いつも 体小さいけど 凄いエネルギーの子供たち

 

こんにちは!!って 元気よく挨拶してくれます

 

3回目は バスケットゴール使っての

ドリブルシュートの練習

 

小さいボールで 3回ドリブルできたらOK!!

 

子供たちは できるようになったら 見て!!見て!!

 

って 近くに来てくれます♪

 

できなーーーい!!って くる子もいます♪

 

子供は 誰かに 見てもらうことが 大事ですね♪

 

今回 また 新しいメニューできたのでよかったです

 

また今年も 行けるかな??

 

タクティー先生 大人気なので 今年もいければいいな♪

 

バリバリ の仕事ですが 楽しくできてます♪

 

最後の 質問コーナーでは

 

たくさん質問してくれました

 

子供たち 先生たちも 笑わせることできたので よし!!笑

 

子供たちの質問

 

好きな○○は何ですか??が 多いです

 

嫌いな ○○っていう質問は されたことないな~

 

小さな子たちから 学ぶことたくさんあるな

 

みんなありがとうね!!