動画ッス!!

こんにちは!!

 

無事 カリスマ卒業しました!!

 

お帰り!!!

 

マイスマ!!

 

相変わらず 電池の減り早いのう。。。笑

 

設定も もろもろ やらないと。。

早く終わらせたいけど 後でもいーーかなとも思う

 

どうしましょ。。。

 

今日は 動画撮影してきました

 

いつも お世話になっている 体育館へ

 

MAXに 撮影手伝ってもらいましたよ~

 

コレで フリースタイル 少し ブレイク入れます♪

 

大会まで やることなかなかできてなったので

 

それ やりますぜ!!

 

では 動画どうぞ!!

 

なかなか いいんでない??

お気に入りの THE SHOW のリバも着てます♪

 

新しい動画載せて

 

また新しい 動き創っての繰り返し

 

夏にはまた 景色の良いところで 撮影したいな♪

 

そして

 

嬉しいこともありました

 

帰り際 どこかのお父さんに話しかかられ

 

昨年 帯広でパフォーマンスしてましたよね??って

 

そうですぅ

 

あのパフォーマンス見て うちの息子たち バスケ始めたんですよ

 

 

ええええええええ!!

 

そこには 小さな 男の子2人

 

楽しそうに ボール追っかけてました

 

今度 バスケやろうね!!

 

またね!!と挨拶して来ました

 

MAXと 凄いな~って話してました

 

嬉しいことです♪

 

ちょっと前 また 虹の雲発見しました!!

 

のっけます!!

 

飛行機もタイミングよく!!

 

右上の 雲のがわかりやすいかな??

 

空が綺麗です♪