初詣??

こんにちは

 

前回のブログの フリースタイルバスケの大会の結果

 

たくさんの方から

 

おめでとう頂きました!!

 

ありがとうございます!!

 

東京から札幌へ 帰ってきた翌日

 

いつも 月曜日は バスケ教室なのですが

 

お休み日だったので 

年明けから いけなかった 初詣へ。。。。笑

 

1ヶ月遅れましたが 行って来れました

 

北海道神宮 1人で行くのは 初で

 

迷わないか 心配でしたが

 

近くの人に ついて行って 無事でした

 

帰りには 交通安全のお守りとか買ってきました

 

天気良かったですが 冷え冷えでした

と ココ最近 

 

空を 見ると不思議な光景が

 

一つ目は 龍の顔です

 

伝わるかな!!!笑い

 

二つ目は 雲に虹♪

 

少しだけだけど

 

綺麗な 雲だ♪

 

そんなこんなです♪笑

 

日々 いろんな 発見ありありです♪

 

今日は 豆まきの日

 

みなさんは お済ですか??

 

鬼は 怖いイメージあるけど

 

鬼にも 優しいやつ いたかもなと思います

 

鬼は 外 福 内 私は 大内♪

 

以上です。。。。爆笑