カリスマです

こんには

 

今回のBLOGは こんなことありました的なこと

 

今週 月曜日くらいから 

 

携帯電話の 充電の接続が悪く

 

なかなか 充電できず

 

いろんなッ角度で 試しながら ッ調子のいい角度見つかると

充電できる そんな感じでした

 

日が経つに連れて 接続もどんどん悪くなり

 

充電できなくなってしまいました。。。。

 

金曜日 朝一番で 携帯ショップへ行き

 

コレは 修理 交換ですねと

 

ですよね~

 

そこからが 結構大変で

 

データのバックアップ作業を

 

読み込みまで時間が かかり

 

全然進まず

 

ん~~

 

ショップの人に 何でか原因調べてもらうと

 

受信メール 約4000件

送信メール 約3700件

動画

写真

など 大量のデータが。。。笑

 

メール必要ないの 消去しないと ソートー時間かかりますよ

との事で ひたすら消去

 

必要なメールだけ残しつつ

 

心折れそうになりつつ

 

時間に追われつつ

 

結局 時間に間に合わず

 

翌日へ

 

そして 今日 カリスマへなりました!!!

 

 

修理から戻ってくるまで カリスマで頑張ります!!

 

設定とかなんやら 大変だ。。。。

 

でも

 

来週30日・31日 東京いく予定で

来週だったら もっと大変だったと思う!!

 

今週で ホント良かったです♪