頂きモノ

おっはようございます♪

 

少し前に

 

知り合いの人が持ってきてくれた

 

すごく変わった形の もの

 

何じゃコレ!! 

 

ドーしてこんな形になるん!!

そしてそして

 

ある角度からみると。。。。

 

 

こんな 顔した動物いますよね♪

 

凄いそっくり

 

なかなか 縁起のいらしく

 

これから 良いこと起こるらしいです

 

金運もあがるらしい

 

とのことなので 皆さんにも このパワー届けい!!

 

毒あるから 食べちゃだめらしいので お気をつけてね♪

 

名前は

 

キツネの顔にそっりでもあるので

 

フォックスフェイスというそうです

 

他にも呼び方あるみたいだけど

 

昨日は 少し早起きして モエレへ 写真撮りに

凄い良い天気でした♪

 

雪道を 長靴履いて てくてく歩き回りました

 

写真のっけます♪

 ではでは 皆さんも 良い1日を♪

 

今日も天気いいので スーパー元気です♪