ご挨拶

こんにちは

 

カメラゲットしたこともあり

 

朝から いつもお世話になっている

 

いつも パワーもらえる

 

大好きなところへ

 

2016年の ご挨拶へ

 

今回の場所は ココ!!

 

どん!!

大きな大きな 雪見大福♪

 

ではなく

 

モエレ沼公園♪

 

ここの頂上めざし

 

てくてくと 雪道を歩きます

 

どこから登ろうか

 

階段のほうからにしようっと

 

太陽さんが ちょうど山のてっぺん意にあり

 

なんだか 凄いパワーと思いつつ

 

階段の前で

 

今年もよろしくお願いしますと

 

一礼

 

途中で止まらないで てっぺんまで行くと決め

 

ぜーぜーしながら 頂上へ

 

何度みても 良い景色♪

 

今年も たくさん階段登って

 

良い景色 素敵な景色

 

みれるように がんばろうって思いました

 

自分の足で 一歩づつ 一歩づつ

 

てっぺん目指しつつ

 

周りの景色も見ながら

 

朝から 家族連たくさんいました

 

頂上からの ソリ滑り めちゃ楽しそう!!

 

スキーの練習 キッズ頑張ってました

 

冬の遊びも 楽しいな

 

では 頂上で撮った写真です♪