きっかけ

 

こんにちは

 

今日は

 

朝からBEG小学生大会参加してきました

 

第4回 メモリーカップ

 

BEGが参加できる 貴重な大会

 

大会へ参加できるだけでもありがたいです

 

今年は 年明けすぐでした

 

BEG 普段は7号ボール 305のリングで練習しています

 

珍しく 前日練習では 5号ボール ミニバス用のリングの高さで試合

 

予想 よりもはるかに ピンチな感じ

 

シュート、ドリブル、パス、キャッチ

 

ボールが違うとこんなになるのか。。。。笑

と思うかんじ

 

普段の7号での練習がしっかり 手や体に染み付いてるって事だ

 

自分も たまに5号のボールでバスケするけど

力の入れ具合や ボールコントロール

なれるまで 時間がかかる

 

さて 久しぶりの試合

 

みんなは どんな気持で試合に臨んだのかな??

 

この大会は 楽しくやる大会

 

みんな 楽しくやれるかどうか

 

結果はもちろんある

 

練習してきたことできるか できないか

 

みんなの スイッチ入ったとき

 

凄い可能性を感じれたのはホント嬉しい

 

あの雰囲気は 最高だ

 

今後の課題 みんなでクリアしてこう!!

 

次は 練習試合だね♪

 

ステップ アップ!!

 

ほとんどの人は知らないと思うけど

 

大会中 試合観戦よりも

個人人賞の スコアチェックの仕事ずーーーっと!!笑

やぱ凄い!!

M崎さん!!!

またよろしくお願いいたします!!

 

何かを した後は 自分も1人で反省

今回も 何でだろう なんでだろう??

 

分析 原因 改善 目標など

 

進歩できるよに 自分も頑張るでい!!

 

何でも プラス思考で行きましょう!!

 

お疲れ様でした!!