12月30日 無事誕生日迎えれました

こんにちは

 

12月30日は 大内拓也 お誕生日でした

 

31歳!!

 

あっという間の 31年

 

1年間の速さが毎年あがってるような気がします

 

30代 にやること しっかり出来るように

 

これからは 計画性も 大事にしてこうかと

 

そして しっかり 胸張って 生きてけるようにする

 

次に向かって しっかり準備もしつつ

 

良い イメージして やたいことやっていこう!!

 

誕生日は 年末ということもあり

 

いつも大体 大掃除

 

朝から 母のお店 あまいろ ちゃんの床掃除

 

4時間くらい ずっとシャカシャカしてました

 

機械使うのも 早く楽に出来るかも知れないけど

 

なんか 自分の手で やらないとという気持があるので

大変だし 時間もかかるけど 手作業で 1年分の汚れ 綺麗にしました

 

飲食店なので いろんな汚れたくさん!!笑

 

毎年 工夫して 発見してるので 掃除は上手くなってる!!

 

自分も 心も 綺麗になってて欲しい そんな気持です!笑

 

自分より 母のほうが 掃除の量は 多いけど

 

男手じゃなきゃ出来ない 所は自分がやるしかないね♪

 

2016年の あまいろちゃんもいい店にしたいな

 

くたくたになったけど 練習したいので 江別の体育館へ午後から行きました

 

この体育館に ドンだけ お世話になったことか

 

閉館時間 17:00まで 練習することができたし

 

洋介さんにも会えたので 良かったです

 

こうして 今でも バスケやれてることは 嬉しいな

 

病気や 怪我で バスケとか 運動できん友達もいるけど

 

自分は 体動く

 

だから 最大限 やれることは やらんとな

 

来年は ちゃんと練習時間作れれば良いけど

 

他にも やるべきこと やりたいこと  突然のチャンスがくるかもしれないので

 

いつでも GOできるようにしておこう!!

 

今までの活動が 少しづつ 形になってきてるので この調子で

 

先をしっかり見て あせらずやっていこうと思います

 

マイペースかもしれないけど 自分にしか 見えない部分もあるので

そこ 大事にしていこう!!

 

今年も 今日でラストだけど

 

いつもの 大事な1日とかわらないので

 

なにしようか!!!笑

 

掃除 しよう!!笑

 

今年も お世話になりました!!

 

このブログ見てくれてる 貴重な方々

 

来年も 良い年になること間違いなし!!

 

それでは皆さん  良い年をお迎えください

 

最後に 誕生日動画載せときます!!