未来の話

じゃん!!

 

さ ここどこでしょう??

 

今日は ココで打ち合わせしてきました

 

来年 こんなこと出来たらいいなとか

 

こーいうこと出来ます

 

そのためには コレが必要

 

などなど

 

どうすれば 出来るか

 

考えて 話して 考えて 話して

 

ココは 今年から 週1回コーチさせて頂いてる

 

大学のところです

 

大学は 凄いなー 施設 設備

 

たくさん学べる

 

アイディアどんどん浮かんで 話長くなり

 

バスケ行こうと思ったけど

 

時間切れでした けどけど いろんな話できたのでよかたです

 

未来の ワクワクする話

 

実現したいので どうにか頑張るです

 

まだ お話できる段階じゃないけど

 

バスケ 子供 大学 うまく出来ればいいな♪

 

今日も 道路ツルツルでした

 

皆さんも 安全運転で♪

 

今年もあと少しだね~

かわいい絵の お菓子♪

 

めんこいのぅ♪