企画

こんにちは

 

今年もあと 何日かですね♪

 

皆さんは

 

クリスマス

 

年越し

 

お正月

 

でしょうか

 

自分は 今年に入り

 

企画や 大会の協力など

 

少し規模が多いというか 一人では出来ないことの話が来たりしています

 

とても 嬉しいことだなっと

 

来年に向けて 今 企画を とあるメンバーで 考え中で

もし 実現できれば 凄いことになりそうです!!

 

頭で イメージできることは 実現できるはず!!

 

上手く プレゼンテーションできれば OK出るかも!!

 

 

それと 昨日は 大学コーチ 今年度ラストDAY!!

 

まだまだ チャレンジ中だけど 大学生みてみて わかったこととかもあるし

 

何より 経験できてる ことが 大事なことだろうと

 

みんなの ブレーキ 外してやるんだから!!

 

ある程度 バスケできるようになってきたら

 

省エネ 的なことが おきてくる傾向があって

 

出来るのにやらない

 

全力でやらない

 

高校・大学・大人 そういう選手いると思う

 

小学生は そこのところわからないから

 

あの 元気に頑張るスタイル!! ここが スポーツの大事なところだと思うのです

 

だから 大学生教えるとき 出来るようにするっていうより

もともと 出来ることを 引き出す感じかな??

 

来年も 継続の方向です♪

 

新入生も 楽しみです♪