BTP 動画あがったぞっ♪

こんにちは


先日 行って来た静岡での

フリースタイルバスケの動画あがったのでお知らせします


前日予選


一回戦

VS Ku-yA


まだ高校生!!

しッかりNEROBIANCOトレーナー着てくれてます♪

フリースタイル用語ですが


巻きが 抜群に綺麗!!


2ムーブ目にやろうとしていた たぶん凄い技気になります!!

2回戦

VS だいご


自分的に結構好きな動きしてて いいなーと思ったプレイヤー


技が 見やすいし わかりやすい 動きも面白い


自分はノリが良かったかな♪

2ムーブ目のあの曲で やれたのはなかなかと思う


そして


ブロックの決勝!!

VS nimo


相手はおなじみ北海道旭川のスピナー


面白いキャラで すぐにお客さん見方にする感じ


キャラつくりが上手い!!


残念ながらnimoに1:2で負けました


が 動画チェックして見ると スピンの技がしっかり決まってないので

ノーカウントじゃない??って思った


スピンはしっかりキャッチできて 1つのわざとして見るべきかなーと

自分はそう思う


でも そのときのジャッジの判断なので残念でした


ドリブル・ハンドリングで スピンに負けることは

スゴーーーーク ショック。。。。


ボールの動いてる 量が全然ちがうしなぁ


なんだかな~って気持です


ブロック解除方法わかりません。。

さ 気を取り直して


次の日は ドリブルバトル!!


まずは予選!!

最後に登場!!


最新のドリブルを披露♪無事合格♪


ドリブルバトル 1回戦


VS SHIRO(今大会のオーガナイザー)


自分的に 前日予選のときのハッピーな感じではないけど


この感じが 自分的にバトルしてるなーと思う


俺は こんなドリブルできるんだぜ!!って感じ


これまた なんだかな~って感じでした

お客さんの反応見ればわかると思うし


自分は間違いなく 勝ったなぁと思った


でも 0:5で負けでした

ここは自分のブログだから書くけど


MCさん 怒ってたから やっぱ不自然だな~と思う


真実はわからんけども♪


自分は負けたと思ってないのでいいかなって


やられた。。。。って気持だったら 別だけども


これからも カッコイドリブル目指すのだ!!


最後は NEROBIANCOのショーケース!!


お土産配りに 必死!!笑