初静岡ヤッホー♪

【 祝 初 静岡 】11/21~11/23


いろんな 理由で 行く事決めて
静岡行けてよかったです!!


早めに予定わかったのもあり

時期的にもOKで♪


北海道からたくさんのプレイヤーも行くことになり


静岡では

会いたい人にも会えたし
初めて会えた人もたくさんいました!!


羽田→静岡 行きの車内
(nerobianco,ジンジ、マルチュー)
笑い過ぎて ぽっぺ痛くなって
どっと疲れました。。笑


マルチューとジンジのコンビが
面白すぎ ミラクル連発!!!


相変わらずトラブルメイカーのまるチュー


運転も荒く ジェットコースター並み

いつ接触事故おきてもおかしくないけど


人並み 外れた 強運の持ち主なので

全然 心配しなくて大丈夫。。。笑


根は すごく純粋なので そこがいい所


憎めないやーつ


今回も 自分らのマネージャーとして車出してくれたり

ホテルとってくれたり


部屋足りなくて 自分は車で寝るから大丈夫です

とか 自分のこと考えず


相手のことを 常に 気遣ってくれます


たぶん 苦手な人は ほんと無理って思うかもしれないけど

自分は 一緒にいて 楽しいというか 面白い


いろんな人いるからね!!!


そんなトラブルメーカーの活躍は


ETCゲートの故障
ガソリンタンタン
音ハメ
タンクトップ。。などなど。。笑



さて

今回 自分のメインのNEROBIANCOのショー

最近のと 新しく作ったやつ

バスケ感を 出せるような 動き入れつつ

最初に北海道のお土産を配る♪笑

新しい NEROBIANCOアイテム着て♪


動画チェックしできました


見て なんか 落ち着いたショーになったなーと思いました


きゃぴきゃぴ感はなく


1つの動きで 魅せる魅せ方を 意識してるなーと


今回はbtp用なので NEROBIANCOのカッコイイ感じで

創ったけど、楽しい感じもやりたいですな♪


今大会では たくさんのNBファンにもあえました


btp でNBパーカー、トレーナー
たくさん着てる子いて
スゴ!!って思いました

アパTも。。。笑


嬉しいことです♪


そして

【 バトルの結果 】は


■フリースタイル
予選ブロック決勝でnimo(北海道)に 1-2 で負け

■ドリブルバトル
1回戦 SHIRO(静岡)に 0-5 で負け


負けたけど

終わった後に
「カッコよかったです!!」
って言ってくれる方々がたくさんいたのが
凄い 嬉しかった

みんな 優しい!!

勝敗は ジャッジの方々が決めることなので

どーしたら勝てるか 今は まったくわかんないけど

自分が 大事にしてることや
目指してることは

これからも 変えずに 続けていこうと思ってます

結果は結果でしっかり受けとめて


自分なりに 分析して今後に生かします♪


btp 関係者の方々
プレーヤーの皆さま
ジャッジの皆さま
MCの方々
お客さん

ありがとうございました!!


参加して すごく経験できました!


と準備した


アパキングTシャツも 会場盛り上がって良かった!!笑

みんなのリアクション何回見ても 元気出ます♪

あぱの動画アップされてるのでみなさんも見ます??



アパは 運営のほうで 働きまくってたので おそらくまったく練習できなかっと思う

でも Tシャツだけで 会場盛り上がるところとかは さすが!!


みんなのアパだね♪


前日 予選

自分は しっかりフリースタイルできてたと思う♪

アップされたらのっけます


写真はあるので 雰囲気だけでも♪

夜は ハンバーグ食べに さわやかへ

地元の方の おススメです


肉肉しいハンバーグ

のスパイスの効いたハンバーグ


おいしくいただけました!!

次の日は いよいよ 本戦


前日の寝不足やら筋肉痛やら背中の痛みやら


コンディションいいとはいえないけど


それが いつものこと


気合で ドーにかする方法あるので気合で♪笑


自分はこの日

ドルブルバトルとNEROBIANCOショーの2つ


ドリブルはオーディションありました


フリースタイルバスケにおけるドリブルの評価は 低く

全然 伝わない


みんな やらないのは ハンドリングと違い 難しいからだと思う


そんな ドリブルスタイルの仲間たち


オーディション前


みんなに ドリブルのかっこよさ見せようって

一致団結


オーディションみんな良かった!!

会場も盛り上がり ドリブルどや!!!!ってなったと思う!!


ドリブルオーディションメンバー
あの時の団結力みんな最高!!


みんな カッコイイんだから!!

自分は

ドリブルバトル は静岡SHIROに 0-5で負けたました

この ことについてはまた 今度かこーっと。


優勝はNEROBIANCO whitea!!


ドリブルバトルは アップされてるので見てみてくださいな♪


決勝っす♪

と 自分おススメの TAKERU!!

かっこいいと思う!!

と 自分おススメの HIRO!!

この選手は 今県の国体選手目指してる

バリバリのバスケプレイヤー

軸の安定感と 力強いドリブル!!

ミニバスのコーチもしてて 自分とほぼ同じ感じ♪

面白いしね♪笑

いろんな ドリブルの動きあるなーと

面白い♪


そして 今回のフリースタイルバスケの決勝も

のっけます


自分とは全然ちがう スタイルだけど。。。笑


ボール 使った ダンスって感じです♪

自分には この感覚よくわからいけど


いろんな 表現があるのが 大事なことと思います♪

大会も無事終わり


おなかすきすぎてた


朝からご飯は食べる時間なく

やっとこ 打ち上げへ


23:00くらいからだったかな??


カメラマンさんに めちゃカッコよかったわ!!

って お褒めの言葉いただけて


ホント嬉しい!!


写真が 楽しみすぎる!!


で ここで 嬉しいことがあったんすよ!!


地元のコーヒー屋さんに連れてってもらって

オーなーさんから なぜか 気に入られて

お菓子やら、飲み物やら たくさん頂いて


こんな 人いるんだ!!って思い

あったかい人だなって


そして 最後には


パーカーまでくれたんです!!笑

自分だけ 特別に

めちゃ かわいい♪


コレ着て 静岡のラーメン屋さん行ったら


ここでも謎に


ダンサーか??

ってまったく知らない人に話しかけられ


なんだろ??笑


ちょっと話して バイバイしました♪


でも その人たぶん静岡では 知ってる人が多い人っぽかった


不思議な体験


すっかり 朝になり


前日に引き続き 漫画喫茶へ 休憩しに


早いなー早いなー


あんまり 寝てないから あっという間すぎて


先にみんなと バイバイして


北海道つくと この気温差。。。。


だよね!!だよね!!笑


北海道さすが!!今年も 鍛えられますわ!!


ホント あっという間の静岡だったです♪


行動することの 大切さ 学びました


これからも 頑張ろうって思います♪


最後になりますが


写真あんまりないのは もって行った 1眼のカメラ

静岡の どっかに 忘れてきたようです


大会後の打ち上げあたりから


記憶になく 疲れてて どこに忘れてきたのか。。。笑


地元の人に探してもらったけど ないので ないです


心の シャッターで


自分の中に 入れておきます


新しいカメラ 買えってことだろうと思ってます♪笑


最後に しっかり オチもあり


いい旅でした!!


イロイロありがとーーーーー!!!


ながなが と書きましたが 


読んでくれた 方ありがとう


3日間お休みした分


たまってる仕事やりマース♪


ではまた!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ニセローズの父 (土曜日, 28 11月 2015 19:50)

    お疲れ様でした。良い経験できましたね。こっちも熱くなるくらい大会頑張りましたよ。さわやかハンバーグどうでした\(^o^)/

  • #2

    ニセローズパパ (水曜日, 02 12月 2015 15:08)

    お疲れ様です!!はい!!経験値アップ!!さわやかバーグおいしかったです!!
    肉肉って感じで、スパイシーなところもよかったです!!