明日から 日高へ

こんにちは


前回の ブログ


の問題 本当にたくさんありそうですね。。。


本人も大変だと思うけど


その家族も大変ですね。。


でもでも


大変な 時でも 元気出して 乗り越えるのも 大事ですよね


あのとき あんなに 大変だった


それに 比べれば このくらい へっちゃらだ!!


そういう経験してる人は ハート 強いだろうな♪


自分も これでもか!!!!

って いうときあったけど


その時 逃げないで 良かったと つくづく思います


自分を 強くしてくれて どーも どーも♪


強いじゃなくて 自信だな!!


自分には 超えれるって思うことが出来てる


自信過剰!!笑


過去は過去


今は今


未来は未来


私は私


さてさて


今年も 日高青少年へミニバスケットボールクリニックの講師として

参加させていただけることになりまして


行ってきます


自分に出来る 精一杯のクリニック いい時間にしたいです


初めて会う 子たちもたくさんいるだろうな


たくさん楽しんでもらえるように頑張ってきます!!


NEWな ボールもゲットしましたよ!!


なかなか 使いやすい!!


良いぞ!!


外も寒くなってます


皆さんも 風邪ひかないよーに!!


キムチ鍋 食べたいな♪


うん 鍋の季節