100年 と 優勝♪

こんにちは


雪!!!!!


急にきた


冬って やぱ 寒い!!


いや 寒いと思ったらさむい


寒くない寒くない!!


はい!! 大内です♪笑


10月24日


お寺パフォーマンス!!


運よく 雨にも当たらず


外でパフォーマンスさせて頂きました


昔からの 憧れで やってみたい所


三味線や 和っぽい曲で 練習してるのは


日本な感じのところで かっこよくやりたいっていうのがあって


今回 それが 叶いました


人との繋がり


それにつきます


思ったよりも 子供たち 見てくれた方々がたくさんいて


良かったです!!


ありがとうございました!!


また こういうところで やりたいな~


今回は EZOめんのKUROと


サッカーとバスケ 少しコラボ♪


まだまだ レベル上げ必要!!


からの


10月25日はNBP!!


ネロビアンコパーティー!!第2回目!!


今回はNB参戦!!

ドーなることやらでしたが


な なんと 優勝しました!!


決勝は whitea


新鮮すぎる光景


フリースタイルバトル 難しい

経験必要

練習必要


今回 思うがまま ほんと フリーで動いてました


初めての動きが たくさん


結果 でたことは 嬉しいけど


まだまだ だなーと思った


レベルアップできるように頑張るもん!!


チャレンジすることの大切さ


やったことがある 経験 ずっと大事なんだろな


また一つ レベルアップ!!


出来ないことが 出来るようになる


そこだ!!


まずは チャレンジ!!


NBP参加のみなさまありがとうございました!!


また よろしくお願いいたします!!


NBP vol.2 1回目 優勝 NERO

NBP vol.2 2回目 優勝 whitea

じゃんけん 優勝 sena