秋晴れ♪

こんにちは


天気のいい日きもちがいいですね♪


最近 風邪が 流行っているぽいので


体調管理しっかりですよ


長かった髪の毛も すっきりしました


いつもの たいいちろうの所へ


相変わらず 人気ので自分が切った日も

朝から夜まで


自分は夜の 10時から切ってもらいました♪


と ここでパフォーマンスのお知らせ


10月24日(土)

16:00頃~

お寺でパフォーマンスしてきます


EZOメンバーのKUROと♪


場所は乗善寺


初めての お寺パフォ 頑張ります♪


そして

10月25日(日)は

18:00~21:00

発寒小で NBP!!


今回 自分も出るんだよ♪笑


バトルかーどーなるかな??


勝って 嬉しいって気持にとは 思えないけど


やりたい技は やってみよう♪


あとは フリーに思うがまま動いてみる


みんな 気合い 入ってって温度差あるかもだけど。。。


行動 してから 考えよう♪


興味ある人は 是非是非


13:00~ずっと 発寒小にいます

・初心者向けのバスケ教室

・BEG練習

・NBP


ハードだけどがんばっる!!


がんばっる!!


最後に やっと完成した

whitea 動画


撮影 12時間

編集 何十時間かかっただろう。。。笑


大変 だったけど いい感じに仕上がったと思いますので

見てください


目指せ 1万回 再生 とのことですので!!

何回見てもOKす!


もしろ 1日 1回みましょう♪


感想など ありましたら コメントにでも♪


自分のも 撮りたいな~~


雪 降ってしまう前に♪


では みなさん 今日も良い日を♪