9月23日のこと(連休最終日)

こんにちは


さて9月の連休最終日 のお話


最後もバスケだよん♪


22日に参加させてもらった大会


実は 23日もあって


そのお手伝い


自分の 中で 凄いなと思う人の一人


0崎さん!!笑 このブログ見てるかなー??笑


ホント よく働きますこと ことこと!!


素敵な 先輩っす


頑張ってる人 いたら応援したくなりますよね♪


見習うべきところたくさんあります


付き合いも 長くなってきたかも!!笑

最後は 表彰式のお手伝いやりました♪


きっと 子供たちは 自分のこと知らないと思いますので


司会の人って覚えていてくれればと思いました♪笑


小学生のときのバスケの気持ち


忘れずに これらかも頑張ってほしいと


思います♪


連休最終日も バスケでした!!


最高♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ○松 (火曜日, 13 10月 2015 21:52)

    今!!見ましたよ、
    なんか当たり前に手伝ってもらって・・・感謝。
    来年も宜しくです。

  • #2

    ○崎さんへ (水曜日, 14 10月 2015 09:45)

    みてた!!笑
    いつもお疲れ様です!!
    大会主催して頂けて本当に助かります!!
    あと10年くらいは頑張りましょうね!笑
    スタッフも増やしましょう\(^o^)/

    また、宜しくお願いいたします(^ー^)