9月22日のこと

無事


札幌→帯広→釧路→札幌


帰ってきました!!


土曜日は 天気も良く


ばん馬まつり 最高でした!!


EZO会場盛り上げれたので 良かったっす!!


自分は 新技 2回とも 失敗。。。


2回目 は ホント上手くいかなくて 凹み中


ミス ない パフォーマンスできたことない!!涙


移動中 イロイロ考えたなー


挑戦→成功・失敗


この 技は 完成度上げたいから 練習量アップしかない


結婚式の パフォーマンスも 盛り上がったけど


いまいち!!


次に 向かって頑張ろう!!


ではでは


さかのぼって 22日のこと書こう!!


22日は BEG小学生が 参加した大会


ミニバスの強豪チームと対戦!!


どこまで出来るか??


何が通用して どこが足りないか?


チーム内では わからないことがわかりました


その前にBEGのチームの目標

というか 自分がこんなチームあったらいいなっていうチーム目指しています


第一に

楽しく!! ここはとても大事に大事に大事にしているところ


そして 見ている人も楽しめる!!


さて 自分から見ての感想??的な♪


最後まで ガッツあった!!


練習でやってた魅せる技


上手くできなくても チャレンジしていた


全敗したけど 収穫あり♪


笑顔もあったし


BEGらしさ少しづつだけど 出てきたかもです


みんなの個性 伸ばしていきたい