9/21 BTP×F4 ちかほ

こんにちは


いまだに 連休のこと書いてますが

よろしくお願いします!!笑


9月の21日は チカホで

フリースタイルバスケとフリースタイルフットボールの大会がありました


バスケは btp

フットボールは F4


自分は この日たぶん 伝説に残るであろう ショーをやってきました


EZO STREEEEEEEEEET から NERO!! わたぱち!!


EZOのボールメンバー whitea、自分以外みんな 大会参加で

ショーケースは パス!!


残った 自分と わたぱち 初のコラボショーケース!!


いろいろ 考えた 本当に考えた


考えぬいた結果


こちら!!

わたぱち 得意の スケッチブックネタ!!


笑いを とりにいきました!!


二人 合わせて ねろぱちです!!


会場の あの凍りついた感じ すごかった。。。。

やばいやばい


でもさ みんな見てる人 わかってくると 笑い おきたんだ!!


人を 笑わせる能力って 難しいと思うけど


それを フリースタイルで 表現


今度 動画載せるかな??笑


凄い 空気感。。爆笑


みんなのフリースタイルのカッコイイ雰囲気の ブレイクタイム

必要 必要


ないす わたぱち!!ありがとうわたぱち!!


そして 大会のほうは めちゃくちゃ面白かった!!


フリースタイルバスケ 北海道いいよ!!

みんなの 頑張りや 熱があって  イケーーーーー!!!

って 叫んでた!!


北海道予選だったんだけど 北海道が 1番参加人数多かったみたい


バスケ 優勝は パーティー!!

フットボール 優勝は KURO !!


おめでとう!!


動画もあがってるので みてください♪


長い一日だったけど いい日だった♪

btp F4の動画のURLです!!

ナイスバトルたくさん


興味ある方は どうぞ!!



https://www.youtube.com/user/sohkisha