9/20 小樽クリニック

妹背牛での3on3大会の翌日は 小樽へ


今年も 声かけていただけて嬉しかったです


小樽で活動している 小学生のバスケチーム


みんな バスケ楽しんでます


保護者の方たちも いつも暖かく迎えてくれてて


初心に帰れる感じです


イベントの名前は バスケ祭り


お祭りバスケ


今回 子供たちが フリースタイルのバスケを発表してくれました


コレには びっくり


バスケ感残ってる フリースタイル


そして 今回 初コラボも実現できました


高校生の 女の子!!


バスケうまいし フリースタイルも出来る 北海道では 貴重な存在


動画で 振り付け送って 当日会わせるという

一緒に練習できたのは 本番前


でもでも しっかり仕上げてきてました!!


動きも合うので またチャンスあれば 一緒にパフォーマンスしたいな!!


今回 バスケのクリニックも 基礎的なことを取り入れました


時間配分と 内容少し 反省。。。


あの時 こうしてれば あれやっとけばと思うことも。。。


子供たちの試合にも参加して


大人の方から 大人気ない というお言葉頂ました。笑

確かに!!


最後は みんなにサインたくさん書いたので


これからも 価値上がるように 頑張らねば!!


ありがとうございました!!