9/19 MDS 2015 妹背牛

今年もたくさんの 参加者 スタッフ 保護者の方で


凄かった


今年で 8回目!!


今回もNEROBIANCOでパフォーマンス


まさかの パフォーマンス後の一言で


涙が出た


これには 自分もビックリ


イロイロ思い出して


そこに いることが すごいなって思ったんだろう


打ち上げでは いいネタになりました


大会総括の 鬼こぉちにも 泣いたことで イロイロ迷惑かけてしまいました!!笑


でも 一生懸命やったってことで 許してもらおう!!



BEGの選手たちの 頑張りも 涙の原因の一つ


あんな に頑張ってカツラかぶってくれるなんて。。。。涙


それは 冗談で


めちゃ頑張ってた!! 普段見れない部分みれたし

参加できて 本当によかったです!!


ガッツある選手たち 頼もしいです☆


バスケで 笑顔に!


BOND BOND BOND!!