SKPC お疲れ様!!

SKPC お疲れさま!!


楽しみにしていた

フリースタイルバスケの

ソロショー 1:30!!


みんな 本当にいい感じ!!


凄く 見やすかったし


ミスも少なく 完成度も高め


みんな 成長してる


SKYBONZは 日頃の練習がしっかり出てた


レンジャーは 個人練習お任せスタイル

今回の ソロショー

曲も 振り付けも 衣装も全部

本人で決めてました


凄い大変だったと思う


でもでも この経験は 次に繋がってるはずさ!!

大変だったぶん 自信もついたのでは??


そうであってほしいなっ♪


今回の優勝は SENA


会場を うまくコントロールできてました


そして やりきってました!!

笑いもとれるので 見ていても面白い


バトルもいいかもだけど


ショーもいいね!!


これからのみんなの活躍楽しみにしよう!!


主催の EZOメンバーの MOMOありがとう!!


こんな素敵な機会 なかなかできない!!

次回の開催もがんばってほしいな!!