7年ぶりの再会

こんにちは


先日の 1DC 東京からのゲスト Lee&KAMIKAZEに続き


北海道に ゲスト来ていました


名前は Kalani(カラニ)


カラニは ハワイ出身のフリースタイルバスケットボーラー


アメリカの 有名オーディション番組

Got Talentに出演

NBAのハーフタイムでもショーした経験がります


カラニとは 7年前に出逢いました

今 思えば 偶然といえば偶然


自分が ハワイへ バスケしに1ヶ月行ってた時

外のバスケコートで フリースタイルしていると


話かけてきた記憶があります


あなたはどこから来たんだい??

そんな感じだったと思います


ハワイにも フリースタイルやっている人いるんだ


日本から なにかのために 準備して持っていった DVDをプレゼント

あ・り・が・と・ご・ざ・い・ま・す 

と 不慣れな日本語で お礼言ってくれました


その後は You tubeに動画載せたときに コメントしてくれたり

ちょいちょい ネットでは コンタクトとってました


日本のフリースタイルの大会へ来るときも連絡くれました


そして 今回 北海道へ来ると 連絡くれました


台湾へ フリースタイルバスケの大会へ参加するため


大阪→台湾→札幌→ハワイ


そんな旅の流れ


自分は英語話せません


YES!!NO!! とかそのレベル、まあどうにかなるかなーと思い

札幌駅へ お迎えへ


久しぶりの再会 ほとんどなに言ってるかわかんなかったけど

なんとなく 雰囲気で感じとりました。。。笑


困ったら 笑顔で。。笑


その日はそのまま BEGの練習へ連れて行きみんなと会ってもらいました

めちゃ疲れてるのに ありがとう


カラニのお宿は 自分の所 3泊4日


カラニ2日目は 札幌のフリースタイラーと練習

8時間くらいやったてたらしい


3日目は お昼くらいまで 自分とカラニの動画撮影


4日目は イベント見学と ハワイへ帰る日


自分が 一緒に行動できないときは


NEROBIANCOの相方 ホワイティへバトンタッチ

ホワイティに かなり助けられた


どもありがとう


今回 カラニと過ごした時間


7年前に ハワイにバスケしに行った感覚


そして 一番の収穫は ボール一つでどうにかなるってこと


一緒に動画撮影してるとき こうしたら面白い それはよくない それはいい

など そのとき なんだか 通じあえた気がした


それが 嬉しかった


ハワイ帰る前日の ネロビとの練習は 本当に楽しくて楽しくて

みんなで 大笑い


そんな カラニとの7年ぶりの再会動画です


時間あれば見てください


10分くらいです

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りゅうせい父 (水曜日, 26 8月 2015 23:23)

    ただいま東京出張中。全部通しで見ましたよ^o^いいね〜仲間って。楽しの伝わったよ〜\(^o^)/