お盆休み

こんにちは


みなさんお盆休みいかがお過ごしでしたか?


まだこれからっという方もいるかもしれませんね♪


自分は

13日~16日まで お盆休みとりました


今回 仕事もたまってたので迷いました


昨年のお盆は何してたかな??


今回は お墓参り


13日の朝 釧路へ出発

高速は使わないで ゆっくりと

途中 日高で トトロ思い出し


平取へ 


天気も良く  いましたね

寄り道しつつ 釧路へGO!!


なんだかんだ 8時間9時間くらいかかった。。笑


途中 休憩たくさんしたし


母の実家は 標茶


釧路から 車で40分くらい


運転 お疲れって感じ


夜ご飯は なんと!! 焼肉!!

しかも めちゃたくさん人いた!!

久しぶりに会う 親戚の人や 子供たち


焼きにく 最高でした!! 牡蠣も食べれた

何より みんな あたたかい人たちばかり

心も体も 安らぎました


子供らは 花火でワイワイ

たくさん 人がいると楽しいです


夜は すぐ寝ました


ここ 電波ないので みんなから連絡着ても受信できず


山の上に行けば 電波ひろえるとのこと


短い時間だったけど 携帯ない 生活しました


1日目

移動と焼肉


2日目につづく