1dc 思ったこと書いた

出遅れ感凄く感じるけど、ちょっと今回のことは
自分にとって凄く 大事で さくっと書けるような
気持ちじゃなく やっと準備できて
少し落ち着いたので
これから...
思ったこと書く

2015年8月1日(土) 【1DC】という
フリースタイルバスケの大会があったんだ
主催はNEROBIANCOの相方

whitea !!ティティティ♪

1DC→1 DAY CHANGE
その日 一日で何かが変わる 変える的な意味
ともう一つの意味があって
DREAM CATCH

今回ゲストに東京から 降神という
フリースタイラーなら 誰もが知ってると思う
カッコイイ コンビ LeeとKAMIKAZE

この2人が 北海道に来るということが
まず 奇跡に近い

来るの決定したと whiteaから聞いたとき

まじかーーーーい!!だった
そして、何か面白いことやりましょう♪と

ノリノリなwhitea...笑

拓也さんとLeeさんのコラボ見たいっす♪
自分はKAMIKAZEとコラボするんで♪

拓也さん!!どーすか!!!!って
はい!! 出ました!! whiteaの 悪い顔!! 爆笑

でも あり だなって思った

動画で 動き見てると 動きカッコイイし
足動いてるから ステップとかあわせれたら
カッコイイの創れるかも~

Leeは自分と 同世代
通ってきた道は 全然ちがうけど
前回 東京行ったときの印象が
めちゃめちゃ 面白い人!! たぶんそのとき自分は
ずっと爆笑してたと思う
KAMIKAZEのマネとか ホント ウケル

そして1DC 3日前

Leeが早めの 札幌IN
その日に 深夜のスタジオ練で
コラボの 曲決め
まあ 曲どーーーする??ってなるよね~

あ!!NEROBIANCOの見せるわ!!
ちょっと見てみて!!

1曲目聞いて オシャレ~
2曲目聞いて ウタダかーーーい!!

それなら、降神 嵐でやるわ!! なんて ふざけてた
謎に いろんな曲もっててビックリ!!笑

whitea目の前に 嵐の曲かけて 踊りだす

結構 イケんじゃね??
2人して よし!!これで行こう!!
whiteaの いやいやいやいやっ!!の突っ込み!!
2人の 歴史が見たいっすって!! これが歴史だ!!笑
そんな感じで 自分ら世代の 青春の曲を
Leeがたくさん流してくてた

もちろんカッコイイやつも!

いままで 流した曲でどれがいい??

自分に正直に やってて楽しかった曲
それが 今回 Leeとのコラボの曲

1DCするか!!笑
Leeの 今までのみんなのイメージ ぶち壊す感じになって
まじすまん!!って気持だったけど

楽しいもんは楽しい

ふざけてるようにしか見えないかも知れないけど
真剣に 振り考えた

動き自体は 簡単そうに見えて 結構難しいと思う
みんな やってみて♪

一緒に動いてて 思ったけど 動きっていうか
なんというか 合う めちゃやりやすい

ホント寝不足で大変だったけど
この曲のお陰で 元気でたのは 間違いない

whiteaとKAMIKAZEは 普通にめちゃカッコイイ感じの創ってるし~

とにかく 自分とこの曲でやってくてた Leeには
ホント リスペクト!!
これからの仕事に 支障でませんように。。笑

逆に こういうのでも 出来るんすね!!って感じなってて欲しい

コラボの動画 見た人もいると思うけど

前半 自分の歴史つけたししました

今回 主催のwhitea
そして エントリーした フリースタイラー
見に来てくださった お客さま
協賛してくださった 皆さま

ありがとう ございました。
皆さんの お陰で
これからも がんばろって思えました

自分がパフォーマンスで 達成したい最終目標
しっかり 叶えれるように
これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします

【 バトルについて 】

優勝は アパッチ
完全に 準備よかったね♪
準優勝は MAX
これからだね♪

今回ジャッジしてて思ったこと

やっぱ よくわかんない。。笑

自分は バトルで結果を残してきたわけではないので
自分がジャッジででいいのかな~っていつも思う

じゃどこ見てるんですか??だよね

一番見てるのは ボールタッチと手首とボールの回転とボールの動きと、発想とシルエットと 空間の使いかたと 呼吸と 気持ちと センスと オーラと可能性とか!! 

バトル出てた選手たち
KMIKAZEの ボールの持ち方に 違和感感じなかった??
機会があれば ゆっくり見てみて
そーゆーところ見てます♪

とにかく練習あるのみ練習あるのみ!!

ながーーーーくなりましたが
以上です

今度はLeeとカッコイイやつもやりたいな
でも 嵐もやりたい(仲間募集??笑)

フリースタイルのバスケも とても楽しいです


↑って フェイスブックやってるので そのままコピーしました


下の動画は 限定公開してます。


来年も 1DC やるぞ!!って whiteaが イロイロ考えてます♪


また来年 楽しみにしていきましょう!!


今週 は パフォーマンスしてきます♪


告知しようっと♪