スタッフミーティング

お疲れサマーです


サマーです!!


夏ですね!!


ども!!大内です!!


5月から 大学の週一回のコーチしてるのですが



昨日 初のMTG!!


大学の先生や トレーナー、学生コーチ、今までのコーチ


7名で 今後ことについて話あって来ました


それぞれの専門知識を聞きつつ 自分の意見もしっかり話してきました


課題がたくさんあるので どうするか??


チームのことを考えるとき


どこを目標にするか??


よくあるあるですよね


今度 選手たちの意見も聞いてみたい



バスケ教室や バスケチーム クリニック パフォーマンス


などの活動してますが


今回の トレーナーの方が言っていたことに


疑問を持ちまくり!!笑


あまり納得できなかったので


勉強したい


子供たちや 誰かを教える立場として


知っていてもいいかと思う


そう思えたMTGでした


その後は


1DCに向けての練習へ


いいショーが出来るように頑張ります!!