3連パフォ②③

こんにちは


7月19日は 士別へパフォーマンス


この日は NEROBIANCO&hiro-k


パーティーも連れてきました♪


前日と違く 最高の天気

早朝出発し 士別へGO!!

車 移動 いろんな話しつつ ワイワイと

自分は 運転手で みんなの命預かりました


途中 道間違えました。。。。

早めに出発して大正解!!


大自然に囲まれ すんごいいいところ!!


パフォーマンスは なかなかの盛り上がり!!

あたたかいお客さまたちのおかげですね!!


パフォーマンスの最後は いつも キッズチャレンジコーナー!!

大成功!!


フリースタイルの教室も 参加者みな頑張ってました!!


パフォーマンスの後は 湖へ 動画撮影へGO!!

でもさ。。。。

こーなるよねー!!爆笑


この後のボール救出劇凄かった!!


ちゃんと ボール返ってきましたよ♪


最後はみんなで パシャリ

今回のパフォーマンスも いろんな発見や出逢いありました


hiro-kとのコラボも 凄く大変だったけど

また やりたいなって思う


来年もまた行けたらイーなー


ボール1つで どこでもいけちゃう


自分の頑張りと 大事な 運!!!


これからも頑張ります!!


7月20日は ここでパフォーマンスしてきましたよ!

知ってる人はわかるなか??

中島公園近くにある 結婚式とかパーティーの会場


GLOVE WITH AQUA STYLE


すんごい おしゃれ!!


今回のイベントは ここで結婚式挙げた方たちの同窓会みたいな感じです


大人も子供いました


ここで2時間パフォーマンス


え???笑


最初どーなるかと思ってましたが 似たような経験あったのでうまく対応


1時間に何回かパフォーマンスしたり


この小さいゴールに シュートしてもらったり


ここで 中学の同じクラスだった 友達にばったり!!笑


何にしてん!!ってなりますよね!!しかも 先日の妹の結婚式に参加していた

妹の友達にも 会いました。

偶然ってすごーーーい!!


ここで、NEROBIANCの相方whiteaの面白ショット!!

whiteaが このブログみてませんよーに!!笑


健ちゃんキャラです!!笑

みなさん も笑いおきましたか??笑

ほんと大爆笑!!


これがNEROBIANCOだ!!笑


今回 珍しく 3日間連続のパフォ!!


うまくいかなかったこともあるけど、本当にいい日ばかりでした


8月もパフォーマンス予定あるので 詳細お知らせしますね!!


いつもブログ見てくれてる方ありがとうございます!!


次回のブログは 8月1日(土)の フリースタイルバスケの大会


1DCのことかな??よろしくお願いいたします!!