3連パフォ!①

こんにちは


皆さん 3連休どうでしたか??


自分は3日連続 パフォーマンスでした


とても珍しい


7/18 洞爺湖へ


今回のパフォーマンスメンバーはレアでした


愛媛から hiro-k(フリースタイルフットボーラー)


時雨(ジャグリングパフォーマー)


FSBBレンジャー(Yu-ta&Tiger)


NEROBIANCO(フリースタイルバスケ)


こんな おそらく もう2度とない感じ

なぜなら 愛媛からの hiro-k君


2014年の RedBull japan チャンピオン!!


日本一のフリースタイルフットボーラー!!


自分は バトラーではありませんが、予選から勝ちあがるって 大変と思う


そんな 豪華なプレイヤーと 初のコラボでした


残念ながら 雨。。。雨。。。


なんで??なんで??なんで??


そう!!

答えは ジャグラー 時雨!!笑


彼は スーパー雨男!! 車で移動中 時雨のテンションが上がると

雨が強くなったり。。。


パフォーマンス始まると 雨が降り始め ほとんどお客さんいなくなってしまいました。。。笑


天気よければ最高だったけど、仕方ない


パフォーマンスは 最初レンジャーから


衣装もばっちり決め いいパフォーマンスに期待

結果は ん~そこそこOKかな??


今回の 振り付けは なかなか動きが難しいので、要練習です!!

次回は がっちり決めてきたい!!


NEROBIANCOは whiteaが 後半ボール飛んでっていって。。。。いってらっしゃーい


hiro-kのパフォーマンス初観戦!!


安定感のあるパフォーマンス

さすがでした♪


当日、行ってから スケジュールが自分が聞いていたのと違ったりして

少しびっくりしたり


主催者の方から

「この前 ススキので見かけて 声かけたけど、無視されたよ!!」って。。。。


ええええええ!!ってなって 違う違う!!違います!!


自分じゃありません!!って訂正したり

完全にMだろう!!笑


大通りとか ススキのでは 自分やってませんので、

フリースタイルバスケやっていても自分じゃないので!!


危なく もう呼ばれない感じになるところだった。。。

こーゆーの 他にもありそうだな。。。


気をつけよう


今回 やっとこのグラスげっと!!


一つ買ったら もう一つサービスしてくれた!!

ありがとございます!!


今度時間見つけて 体験に行ってきたい!!

いい作品つくりたいなぁ☆


こーゆーの創るの好きなんです♪


7/19は 初の士別へ!!


つづく