祝2!!

おめでたいこと!!その2!!

 

バスケネタじゃないけど!!笑

 

7月11日(土)

 

妹の結婚式ありました!!

 

パパパパーーーン♪

 

一週間前くらいから


実家に帰ってきて


式の準備がんばってました


手作りできるものは 自分でやてってました


がんばるねー


と思いながら ちょいちょい見てました


そりゃ 一生に一回


そう考えると 頑張れるのかな??


いい結婚式にしたいという気持があるように見えました


関心


そゆーの見てたし 昔のこともあるので


当日 泣く予想。。笑


結果 涙出ましたね~


家族に向けての スピーチは

全部知ってることなので


思い出して ポロポロと


いい結婚式でした!!!


料理も 凄くおいしかったし


あの 笑顔たくさん


幸せな感じの雰囲気がよかったです


これからも お幸せに♪


あめでとう!!


自分も いつかきっと。。。。笑