祝!!

お久しぶりです!!


なかなか更新できず、ごめんなさい!!


どばんと更新します♪


まずは 7月5日(日)に


BEG小学生の練習試合がありました


今年 新メンバーでの初試合 凄く楽しみでした


どんな感じになるのか??って


いつも 雰囲気いいから そのままでいて欲しい気持ち


楽しく、一生懸命な感じ


そして 見てる人も 楽しめるバスケできればなって♪


今回 スペシャルゲストで


バトン&チアのチーム【楽美】に来てもらい

会場の雰囲気を 華やかにしてもらいました!!


楽美は 自分がパフォーマンスしている仲間たち

EZO STREETの バトンの MOMOKAの生徒さんたちです


MOMOKA先生は レラカムイ時代の チアもやっていましたので


いつか こーゆーのやりたいって 話していて


本当に実現できました!!

結構急 で予定も入っていたけど、調整して参加してくれました!

ほんとに感謝です!ありがと!!


今回対戦した D-NUGGETS


ここはバスケスクールや バスケコートを全国に展開中のチーム


BEGと同じく 楽しくを目的にしている所です


今回 30名近くの 子供たち連れてきてくれました

保護者の方もたくさん!!


予定より とても多い人数でしたが


とても 嬉しいことです!!


練習試合だけど 会場にたくさんの人!!


盛り上がってる!!

いいよ!!いいぞ!!


では 写真でどぞ!!

ベンチのこの感じ いいね!!


試合は BGM 流しつつ


MCやりつつ


少しでも プロチームと同じ環境になるように


今回 やってみて さらに欲がでました


あーしたい こーしたいって!!笑


前進していこう!! 


とにかく みんなが 心のそこから楽しめるように


コーチ&環境つくり 頑張ろう!!


みんなが ワッ!!ってなるようなプレーどんどん出来るように!!


お手伝いBEG中学生も いつもありがとう!!


また 時間を空けてやりたいものです!!


また よろしくお願いいたします!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トモミ (火曜日, 14 7月 2015 00:04)

    こういう環境いいですね!! BEGの試合、実際に見てみたいです!!