新しいブログを書く

タイトルのとおり書きます!


新しいブログを書く!!


書くこと たくさんあるのです。


まずは ん~7月4日の日のことから書こう


この日は 朝一番で 美容室へ 伸びに伸びた 髪の毛をさっぱりしに


やっと 行けた!! 久しぶりの 太一とも楽しく 会話しながら


今回も パーマ


前回よりは 少し緩めのパーマ


で 太一に 何で パーマって かかるの??


の質問 不思議不思議だったので聞いてみた


ずっと くるくるになる 状態って その構造??


が知りたかった


みなさんは 知ってますか??


まず 一つ目の液で  髪の毛の組織?繊維?バラバラにするのだそうです


たとえるなら ん~ みじん切り的な?? 違うか!!笑


そして その後に 形に丸めて 今度は その形に固める


バラバラ→ くるくる→ 合体!!


なるほど なるほどでした!!


やっと さっぱり!!!


たいちから 次のヘアースタイル浮かんだって!!


次は どーなるのか お楽しみだ!!


そして夜は 珍しく 珍しいメンバーでのパフォーマンス!!


深夜2時くらいからパフォーマンス


お目目が。。。笑


でも 体動かすと自然と 眠気も吹っ飛ぶので大丈夫


完全ふりーなパフォーマンスで 楽しく出来ました!!


写真は送ってくれるらしいので、楽しみしてよっと!!


久しぶりのEZO STREETメンバー

みんな お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しおり (火曜日, 07 7月 2015 21:01)

    素敵です!ますます素敵

  • #2

    しおりさん (水曜日, 08 7月 2015 10:45)

    チェックありがとうございます!!

    パーマっていいですね(^ー^)
    今年もパフォーマンス頑張ります♪