中学生以上バスケの会

こんにちは


今日は 中学生以上のバスケの会でした


久しぶりに会えた選手 たくさん


小学生のバスケの会とは また違った雰囲気


みんな 揃ったのは 後半


参加者は 20名ちょい


試合しつつ フリー練習しつつ


フリースロー大会は 

中学生で 1位決め

高校生以上で 1位決め


中学生の1位VS高校生以上の1位


結果は。。。。。 中学生の女の子が 勝利


お見事でした!!


記念に景品 選んでもらいました☆


今回の企画 どうだったかな??


自分なりに反省点たくさんあるので


また 何かしようと思います


もっと盛り上がるような 何かをしたいです


8月に会場 確保してるので お楽しみに♪♪


参加してくれた選手たち


保護者の皆さま ありがとうございました!!


ちょっとでも 楽しかったとなっていれば嬉しいです


次に向かってまた 動きます


切り替え 切り替え♪♪