初心者向けバスケ教室

6月の初心者向けバスケ教室も 無事終了♪


5月からスタートして 思ったよりたくさんの参加者


いろんな子が 来てくれてました


バスケ初めての子


少しやってるけど 伸び悩んでる子


などなど、他にもいろんな 理由があり 参加しています


お申し込みの際 メッセージに書いてくれてるので、ありがたいです


今日は 過去最高の参加人数


みなで ランニングしたり ダッシュしたり ボールハンドリングしたり

シュートしたり ゲームしたり


バスケの楽しさ 実感してくれてればいいな♪


いろんな人とのバスケしたことがある


という経験は すごく大事


自分はそう思う


子供たちの 保護者の方も同じく 自分とは違う環境や地域で

バスケしている 話するのも 面白いと思う


きっかけは 人と人 なんだろうなっ♪


実際に 話してみてわかること 多々あるです☆


みんな 元気にバスケしてくれて ありがとう!!


来月のスケジュールも そろそろ決めなきゃ


初心を 忘れずがんばります!!