3×3 PREMIER.EXE 6/21

前日に引き続き


この日も レラへGO!!してきました。


PREMIERは プロの選手たち


どのくらいのレベルでやってるのか??

どんな試合展開なのか??


お客さんはどのくらいくるのか??


とても興味あり

今後のためにも しっかり自分の目でみる


オープニング 30分前くらいに到着


お客さんは そんなにいませんでしたが


始まるとだんだん集まってきました


バスケ関係の人も多く 久々の方にも会えました♪


試合は 初戦から 凄い試合展開!!


まず レフリーのファールの基準を探るため

選手は いろんなことを


もはや ほんと格闘技!!


ポジション争いが 半端ない


シュートチェックや ボディーチェックも


普段の試合なら 間違いなくファールかな??


シュート入った後も 止まらないので 展開も速い


選手の中には 血だらけの選手 倒れこむ選手もたくさん


本当に怪我するギリギリ 選手もレフリーに抗議しまくりでした


自分が出てたら 間違いなく ゴール下では ペタンコになりそう


ハードな試合 大変そです!!


写真撮ったので そのハードさが伝わればいいなと思います

そして自分の写真も!!笑