助っ人で 出ちゃいました!!

そうなのです。


出ちゃったのです


何が??


3×3!!


6月20日(土) 千歳の レラにて

前回 開催した3×3 GAME.EXEの決勝 トーナメントへ!!


自分もびっくり!!


ホント 急遽 出場チームのメンバーが足りないので

誰か 知り合いのバスケ選手いませんか??

と連絡来て ぜんぜん自分は出る気なく


誰かいないかって思って まずバスケ大好きの トノ誘ったんだけど

仕事で間に合わないとなり


こうなったら 安宅さん!!


MAYBEのときの 同じチームメイトで、バスケ盛り上げよう仲間で

現在は レバンガアカデミーのコーチもやっています☆


3×3の経験値は 高いので どうですか??

でませんか??って


そしたら、拓ちゃんもでるんんでしょ??笑となり


ええええええええ!!


自分もすか!!笑


最近ぜんぜんバスケしてないし、レベル高いの知ってるから

何もできませんよ!!って話し!!


でも 安宅さんの一言


「もう 一緒に同じチーム出れるのなかなかないかもよ~」

で、心が揺れ


そうだよな~って思って

これも なにかの めぐり合わせなのかもと思い


会場盛り上げ役で頑張りましょう!!ってOKしました!!


決めたのは 3日前。。。3日でない出来る??!!!


バスケ 日頃の練習が もろでるので どんくらい自分が動けないか

自分が よくわかってます


とりあえず目標は 怪我をしないこと そして 会場を少しでも盛り上げること


そこを目標としました


当日 会場ついて 対戦あいての抽選 トーナメントなので 負けたら終わり


んで 一回戦の相手は デデデデデデデデン!!


らむず!!笑


前回 発寒小で優勝したチーム!!


わお!!わお!! 強いチームだ!!


でも どことあたっても いいやと思ってたので よし!!

相手 どうのこうのって より自分は 自分たちはってところが大事なわけで


楽しもう!!っていう感じ


試合開始相手の様子 伺いながら プレーし

少し なれてきた頃 安宅さんのスイッチが入り


いい勝負になってきました!!


流れも こっちにあり 会場も盛り上がってきてます!!


後半は接戦!! もしかしたら!!そんな気持で 必死にディフェンス!!


3×3 結構体力いります!!


試合の写真はコチラ!!※写真お借りしマース!

結構真剣にやってるのです!!笑


ショットクロック 12秒なのでかなり早い!!

(12秒以内にシュート打たないと 相手ボール)


結果は。。。。。


なんと 勝利!!

はい!!拍手!!パチパチパチ!!


勝ってしまいました!!


久しぶりの この感覚!!嬉しかった!!


体力 全部使いきりました!!

控え室では ぐったり。。。


安宅さんと この気分のいいまま帰りたいっすね~

っていうくらい 頑張りました!!!


2試合目は。。。。


今回 出れてホントラッキーでした!!


また バスケ熱 あがりました!!


また どこかのチームで バスケ出たいと思う!!


でも 怪我したらダメだから どーしよー!!


今回 自分のバスケやっているところ見たかったです!!との声が多かったですが

今度出るとき 調子よかったら 告知します!!笑


しっかり 体鍛えて コンディション上げて そこそこいい動きできるように


そして 自分に 自信ついたらやろう!!


バスケの魅力 再確認!でした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トモミ (水曜日, 24 6月 2015 20:47)

    ケガしない程度に、選手としての活躍も今後期待しています!!告知楽しみにしています!! オリンピックの正式種目になって、スクール生の中から、3×3のオリンピック選手が出たらいいですね~!!