3×3GAME.EXE 6/14

6月14日(日) 無事終わりました!!


たくさんの方に たくさん協力してもらいました


ありがとうございました。


運よく 大会主催の話が 知り合いの方を通じて 自分のところに回ってきました。


BEGで 大会やりたいって思っていたので、これは!!と思いOKしました


結構 ノリや 勢い 直感な部分もありますが

自分の気持を素直に みてやるぞ!!という心で決めました。


まずは 会場


今回 発寒小で開催でしたが、他にも候補ありましたが、


自分が動ける時間に合わせてもらいました。


普段 BEGで利用しているので、大体 どこになにがあるかわかってるので、

自分たちにとっては 都合がいいのでした。


問題は 参加チーム!!


1週間で 最低6チーム集れば 何とかなるという話


1週間。。。違う地域だったら すぐ集まるところもあるかも知れないけど


北海道、札幌まだまだ 認知度低いし、気合ある人たちどのくらいか 未知な部分もある


なので、バスケ仲間に どう??ってたくさん連絡しまくりました。


あまり、興味ない人もたくさんいるでしょう

どうせ 強いチーム出るから 勝てないし出ないかななどなど


まだまだ 3×3の価値もあげていかないいけないなって感じました


でも 結果的に 8チームの参加でした!!


レフリーも、なかなか出来る人いませんが トノや、りゅうパパ、佐藤くんの3名

やってくれることになり、少し安心


試合にレフリーは 欠かせないので、OKしてくれて、ホントよかったです!!


大会のMCに 自分挑戦!!


TOはBEGの選手と母たち!!


朝早くからのお手伝い とても助かりました


こんな協力的なBEG とても嬉しく思います!


ではお写真のほう載せてきます!!

※知り合いの方からゲットしました。


試合は 熱い試合が多く、思いのほか 盛り上がっていた気がします


バスケットボーラーが 活躍する場所は たくさんあったほうがいいなっ


ボール小さいし 軽いし シュート難しそう。。。笑


優勝した らむずのみなさん おめでとうございます!!


TOのお手伝いたくさんありがとBEG選手


今度はキッズもやりたいな!!